見出し画像

☆うつぬけ日記032☆

*漫画製作

こんにちは、かながわです。
台風が当初予想されていたよりも幾分か勢力を弱めたらしく、被害も少なめとのことで少しホッとしました。そうは言っても被害は出ているわけで気の毒です。

私はというと、今朝は少し体調が良かったので、手付かずにしていた漫画製作を進めました。下書きは済んでいるのでペン入れの段階です。

進めたといっても、4コマ分を仕上げたに過ぎないわけなんですが、地道にやっていくしかないものですので、たった4コマでも進められたことを嬉しく思っています。

体調と相談しながらの作業ですので、第1話の完成がいつになることやら予想が付きませんが、なんとか来月中には仕上げ、第2話を年内には仕上げたいと思っています。

仕上げたものから順に公開しても良いのですが、ある程度、数話分ストックできたタイミングで1話目から公開していければ気が楽なので、そのようにするつもりでいます。

午後体調が良ければ1ページ分仕上げるつもりです。

まだ先の話になりそうですが、公開を楽しみに待っていて頂けますと幸いです。

本日も閲覧ありがとうございました。

かながわ


この記事が参加している募集

サポートお待ちしております🙇‍♂️ 私も少額ですがサポートさせて頂くことがあります🙋‍♂️