見出し画像

乙女ゴコロを開こう!着物で遊ぶ雑穀ごはん会@湘南 明日開催

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪




アナタは着物に興味がありますか?

私はある時
「アレ?着物って、体が楽だな…✨」って思って

それからというもの、全国各地のリサイクル着物や骨董市に足を運び
集めに集めた着物や小物たちは、数え切れないほど。

まさしく「売るほどある」状態になりました。

 

これまでも、着物好きさんへ 私の断捨離を兼ねた
「着物フリマごはん会」を開催してきましたが

今回は、着物に不慣れな方も気軽に来られる遊びの場にしたい!

と思い立ち明日のイベントをご用意しました。

 

着物って、実は着てるだけで
体が自然に整って元気になれる♪

やり方さえ分かれば、すぐ着られる♪

あ、私 
…こんなのも似合っちゃうんだ✨
…やればできるんじゃん!

 
こんな体感をしてもらえたらと思います✨

 

今のまんまじゃちょっと飽きた…
新しいコトにチャレンジしてみたいな*
 

そんな方のお役にも、立てるかも♪

 

◆着物で遊ぶ雑穀ごはん会
3/11(月) 11:00-14:30
初めての試みのため、特別参加費¥2500
 

・美しい和の衣を身にまとって、新しい自分を見つける
・美味しい雑穀ご飯とスイーツを楽しむ
・気に入ったものは特価にてお持ち帰りできる

そして、
もっとキレイに凜と輝いて生きられるように

元ビューティーアドバイザーで
メイクレッスンなども仕事にしていた私による
プチメイクレッスンも
オプションでお受けいただけます♪
 

◆オプション内容

・眉毛 アナタに似合うゴールデンバランス眉の作り方
・目元 口元  …オプション料金 ¥1000
 

大人になってフタをした、幼さと乙女心を開放して、
ときめきと大はしゃぎの日常を取り戻したい方は
3/11 AM10:00までに、
下記までご連絡くださいね(^^)
 

kanaeya.tubu@gmail.com


行きたいのに行けないよー!またやってほしい!

着物は何にも興味沸かないけど、
メイクアドバイスしてほしい!
 

という方も 気楽にご連絡ください☆

ご縁あるアナタが

もっと自信に満ちて
もっと美しく面白く生きられる
お手伝いができたら嬉しいです✨



【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪


美味しい人生の作り方を
美味しい料理の
楽チンな作り方から、お伝えします♪

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます




#未来食つぶつぶ  #つぶつぶ料理教室
#湘南 #エシカル #サスティナブル
#ヴィーガン #砂糖不使用 #ベジタリアン
#雑穀 #料理教室  #ノンシュガー