見出し画像

可愛くなりたいお洒落になりたい(14日目)

母になると、子どものことで忙しく
自分に構っていられなくなる

という言い訳をしている

この前、赤ちゃんと一緒に
写真をとってもらった

ぷるぷるお肌の可愛い赤ちゃんの隣で
肌はカサカサ、髪はパサパサ
ひどい顔、姿の私が写っていた

可愛くてお洒落なママになりたいのに

言い訳ばかりして、
全然なれていない。

赤ちゃんが眠っている
スキマ時間に自分磨きを始めよう

ちょうど、12月になりたて。
12月は美容月間にしよう

新年、美しく、可愛く
迎えられるように
小さなことからコツコツと。


□お肌をつるつるにする!!
□髪の毛を黒髪に戻しツヤ髪
□毎朝、白湯を飲む
□かかとをツルツルにする
□ボディークリームを塗る
□メイクをしっかりする日を作る
□お風呂につかり体をほぐす
□ストレッチをする
□姿勢を正す
□睡眠をしっかりとる
□栄養たっぷりの食事をとる
□お菓子は味わってゆっくり食べる
□言葉遣いを美しく
□文字を綺麗に書く
□丁寧に暮らす

このようなことを意識して
12月過ごして参ります

可愛くなりたーい!!!
そして、旦那を振り向かせてやる。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?