明日ncc長崎文化放送『スーパーJチャンネル』に出ます!

こんばんはせあら(たかみや)です。

ncc長崎文化放送『スーパーJチャンネル』
の18時15分頃に私の絵本『こわいきもちとちょっとゆうき』の紹介をさせて頂く予定になっております。

画像2

今日の夜、昼間の仕事が終わってから子供と一緒に取材を受けさせて頂きました。
取材の方は緊張しましたがとても楽しかったです。

今回、子供も初めて一緒に取材を受けましたが、初めはビックリしていましたがカメラに大はしゃぎをしていました。

記者さんに話しかけられたのが嬉しかったらしく、大好きな玩具やハムスターの紹介をする子供。
本当に嬉しそうでした。

画像1

こちらはオフの時のハムスターの『モモちゃん』↑

でも、今回取材を受けて感じたことは『こわいきもちとちょっとのゆうき』と言う作品が障害を持った子供やお母さん、その他の沢山の方達に知って貰えたら嬉しいなと思います。

絵本を通じて、障害を持った子供はこんなことを考えているかもしれない。

上手く言葉を伝えきれないかもしれない。

そんな気持ちや想いを知って貰えたら嬉しいと思います。

もし良かったら見て貰えたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?