見出し画像

事故流の失敗談

こんにちは。

「種まきグループ」代表のむらまつかなです。



今日は私の失敗談をお話しします。


とにかく社長になってみたかった


今の活動を始める前に、とにかく、社長になってみたかった時がありました。

というのも、身近に社長が何人かいる為、私もあんなふぅになれたらなぁ、、、なんて思っていたんです。

そこからネットで色々調べて、女社長や女起業家、ネットでできる起業、社長になるには、、、夢に溢れたことがたくさん書いてありました。

その時私は○ルカリや○クマのようなフリマアプリもよく使っていたのですが、そこでの収入が3〜5万くらいありました。

でも社長を目指す私は、この働き方ではなく、収入を得たい!と思い始めました。


今思えば、結構フリマアプリで稼いでいましたね。


そこで私は一発逆転?!を目指すべく、みんながやっていることを端からやっていきました。


①YouTube

②ブログ

③インスタ、Twitter

④オリジナル商品を作り営業電話

⑤その他ネットを使って稼げそうなものに手をつける


我ながら結構たくさんやりました。

これらが成功すれば!!!

きっとうまくいく!!!!


そう信じて、手当たり次第やっていきましたね。この行動力は自分でも褒めてあげたいです。行動力の速さは割とある方だと思ってます。

あとの事はあまり考えないようにして、まずやってみるスタンス。

これは今でも大切だと思っています。




では結果はどうだったのか?


1円でも稼ぐのは難しい

ここから先は

1,593字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします。サポートしていただいたお金で、たねまきグループで困っているママ達に向けた有益な情報発信のための教材を購入させて頂きます。