見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】笑顔でいることがあなた自身への最高のプレゼント

おはようございます。
今朝の瞑想では、大きな気づきとも言える大切なメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかると嬉しいです。



笑顔でいることがあなた自身への最高のプレゼント


宇宙のために、地球のために
あなた自身のために

あなたが出来る
一番シンプルで一番最高のことは

笑顔でいること。


そして、それが

あなた自身への
最高のプレゼントです💐


もしかしたら今までは
"幸せになるためには笑顔でいなければ"と
頑張ってきたかもしれません

でも、もう頑張らないでいいのです

なぜなら
あなたの笑顔は

宇宙、すべての存在からの
プレゼントだから。

あなたが笑顔でいられることは
これまで頑張って生きてきた
あなたへのプレゼントだから。

だから、あなたは
そのプレゼントを
ただ受け取るだけでいいのです


♡*♡*♡

あなたが笑顔でいるだけで
周りの人たちも笑顔になります

そして、笑顔でいたい人だけが
どんどん集まってきます


笑顔でいたくない人たちを
無理に笑顔にしようとする必要はありません

笑顔でいたくない人たちは
"あぁ、今は笑顔でいたくないのだな"と
ただ認めてあげてください

その人の選択を尊重するだけでいいのです


そうすることで
あなたの選択も尊重され、

あなたの人生が
笑顔だらけの
"笑顔の世界"になるでしょう😊😃😆😄


だから、

あなたという人生を選んだ
自分自身を祝福して

最高のプレゼントを受け取ってくださいね😊


素敵な金曜日を❤




この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!