見出し画像

自己紹介:「私ってこんな人」~冒頭はご支援の御礼です✨~

※いきなりですが、まずはこちらをお読みください。

【桑田華名より読者の皆様へ、
ご支援の御礼】


昨年2021年10月より、この記事を通して創作活動を継続するための支援をお願いしておりましたが、たくさんの温かいご支援をいただくことができ、おかげさまで活動を続けるめどがたちました。

心より御礼申し上げます。😌💕

これからも皆さまの温かいご支援を
どうぞよろしくお願いいたします。

(記事の一番下にある「気に入ったらサポート」からご支援いただけます。)

2022年3月21日  


♡──♡──♡──♡──♡──♡


前置きが長くなりましたが、
皆様はじめまして。

桑田華名と申します。

noteへの投稿を始めてもう5ヶ月が経つというのに、自己紹介の記事を書いていなかったことにふと気づきまして、今さらながら書いてみました。

まず、今までの私が通常行っていた「旧バージョン」の自己紹介はこんな感じです。

【自己紹介(旧)】

“皆さんはじめまして。「くわた かな」と申します。
好きなことは、美味しいものを食べること、温泉に入ることです。
あと、キティちゃん(=^・^=)も好きです。

わからないことばかりで皆さんにご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、早く皆様のお役に立てるよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

**

いかがだったでしょうか?


これで以前の私がどんな人間だったか、おわかりいただけたのではないでしょうか。
※キティちゃんには心から感謝をし、既に別れを告げております。

で、最新の自己紹介はこんな感じです。

🌠【自己紹介(新)】


“皆さん、はじめまして。
桑田華名(くわた かな)と申します。
1年ほど前に「ありのままの自分で自由に生きること」を決意して行動を起こし始めました。

瞑想やタロットの勉強、文章を書き始めたのもその頃です。

これらすべてを通して、「ありのままの自分って何だろう???」と自分に問いかけ、「本当の自分がどう生きていきたいのか」を探る中で、

今までどれだけ自分が「自分以外の何か」に縛られていたか、ということに気づきました。


「ありのままの自分」を認めると、自分の性格の今まで短所だと思いこんでいた部分が輝き始めました。✨✨

そして、

「これからは誰かの求めに応じる生き方ではなく、自分の本心の望みを叶える生き方をしよう。」

そう心に決めたのです。

ありのままで自由に生きるためには、今まで自分を縛っていた様々なものを捨て去る必要がありました。

🏠🚙💨💍👜👠👗

家や車、テレビ、
高価な時計や宝石、洋服やバッグ、靴などの物質的なものを始めとして、

仕事や今まで取ってきた資格へのこだわり、人間関係、自分自身の古い価値観や固定観念です。


特に人間関係を整理することは一番重要であるとともに、一番大変な作業でもありました。

2度目の離婚をするということは、かつて「常識的な大人」、「良くできた嫁」を目指していた私にとって、一番の難関だったと言えるでしょう。

しかし結局、それ以外の答えは見つかりませんでした。


私は決断し、行動できたからこそ今ここにこうして生きているのです。

これは自慢でもなんでもありません。
「そうしなければ生きていけなかったから」です。

私は何者でもありません。

私は私です。

でも、何かを作ることが好きなのは間違いなさそうので、とりあえず

「なんでも作家」と名乗っています。


♡♪︎♡♪︎♡♪︎

今はこうして思ったことを思ったまま文章にして発信したり、

瞑想を通して受け取ったスピリチュアルメッセージを伝えたり、

タロットリーディングをYoutube動画で発信したり、

パソコンで絵を描いたり、

ヴィーガン創作料理の写真をインスタグラムに投稿したりして、

日々「好きなことを好きなようにやって生きること」を楽しんでいます。

👇思ったままに綴るエッセイはこちら。


👇瞑想で受け取ったメッセージはこちら。


👇イラストはこちら。


👇ほかのアート作品はこちら。

https://kana-artworks.stores.jp/


👇タロットリーディングはこちら。

👇インスタグラム(🌿ヴィーガン創作料理)はこちら。

正直、これらのことをすべてやるのは結構大変です。

でも、誰かに頼まれたわけではありません。

自分がやりたいからやっています(逆に、頼まれたらできないかもしれません)。

だから、
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!あぁ、忙しい!」という感覚が出てきたら、

「おいおい、誰のためにやってるんだよ?」と自分にツッコミを入れて、リセットするようにしています。

好きなことをやるために必要なパソコンやSNSには、実は今までかなりの苦手意識を持っていましたが、これも私の大切な「私らしさ」かな?と思うようになり、優しく見守ってあげています。

「SNSのお作法」など一つもわからないし、だからと言って変に遠慮するつもりもありません。なぜなら、自分自身の人生を通して「どんな場面でも人を愛する気持ちさえあればなんとかなる」という自信がついたからです。

長くなりましたが、私の自己紹介は以上です。

ただいま「すべてを受け入れ、祝福する」強化月間中ですので、どうぞお気軽にコメントくださいね!

今日は私の自己紹介を最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。“

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡


「新バージョン」の自己紹介、いかがだったでしょうか?

「なんだかようわからん!」という感想を持たれた方もいらっしゃるかもしれません。

「つまり、何なのっっ!?」と。

♪︎

私も初めは「自分という人間を一言で表してやろう」と意気込んでいたのです🔥。


「波乱万丈な人生を乗りこなす伝説のサーファー」🏄とか、


「地味な波乱万丈人生」🎢とか、


「なんでも実際にやってみなければ気が済まない人」💪とか、


「28種の職業を放浪したあげく、何の職業にもつかないことにした人」💃とか。

ん(・_・?)?

「ああ、なるほどね。今わかったわ。」という声が聞こえてきたような・・・。

というわけで・・・私ってこんな人です。


桑田華名(くわた かな)を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【お仕事のご依頼・お問合せ】
こんな桑田華名に何か相談してみたい!という方はこちらへどうぞ。↓

kana-kuwata@ymail.ne.jp


💫💫ブログはこちら(イラストをクリック!🌠) ↓ ↓ ↓

♡♡♡最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです^^!
いっっぱいの愛をこめて。♡♡♡

桑田華名

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!