見出し画像

回復までの道のり③

また間があいてた。
2〜3日くらいしか経ってない気持ちでしたが、10日くらい?あいてた(笑)

ADHDあるあるなのてま、気にしない。

さて続き。

③ アレルゲン除去の食事スタート

アレルゲンがかなり色々とわかってから、とりあえずアレルゲンの卵や、炭水化物を抜き始めた。イースト菌も対象だったから、せっかく買ったけど、ニュートリショナルイーストも食べると痒くなるからやめたわ。

なかなか制限があるけれど、もともと「食事で体と心を整えたい」という私にとっては、あんまり制限食といはうのは苦ではない。

我慢が嫌いな私は、単に不調と天秤にかけたときに、制限食の方が楽だというだけな気もするけど。

おおお!
手荒れが全くしない✨✨✨

何だこれは?!

天国か。

というか、米🍚!!!やはりお前が原因なのか。

寿司屋の娘的には辛い事実🤣

でもやはりかゆみとおさらばできるのは、30年ほどアトピーで苦しんでいた私にとっては快調以外の何物でもなかった。

が、

この直後、いきなり強烈な頭痛に悩まされることになる。

人生でこんなに頭痛で苦しむことになるなんて…😭

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?