見出し画像

【仕事日記vol.3】たまには流されてみるのも大事

今いるところに配属される前に大体どんなことをしているか聞いた。


話を聞くだけでは作業のイメージは湧かなかったけど、他に選択肢がなかったのでせっかくのチャンスだからと思い、快諾。


少しイメージしてたことと違うこともあるけど、逆にいいこともあった。


それはwebサイト作成に関われていること。


以前から興味はあったけど、後回しにし続けてできてなかった。


でも今仕事で少しでも教えてもらいながら関われてるのはとても嬉しい〜!


もしこの配属の話を何をするかよくわからないからと見送っていたら、この機会も逃すことになっていた。私は、流されるよりも腑に落ちないと前に進めないタイプ。


でも、これを機に流されてみることのメリットも少しわかりました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

最後まで読んでくださってありがとうございます。 ここでちょっとずつ貯めてクラウドファンディングしてみたい!これからも更新するので気が向いた時に来てください。おすそ分けします🍃