見出し画像

1月も「みんなで書く瞑想会」してきました!

こんばんは!Kanaです。
今月も無事に「みんなで書く瞑想会」開催できました✨

新しい方もリピーターの方もお会いすることができてよかったです!
このイベントは2022年5月から開催しているので、もうすぐ2年。
130人以上の方に参加していただいています。

ほんと初心にかえれるイベントで、これからも続けていきたいですね。

ジャーナリング初心者、まだ始めたばかり!という方から
自己流でやってみてるけど、これで良いのかな?と思う方、
1人でやるだけじゃなくてみんなの意見も聞いてみたい!
という方におすすめです。

🔻みんなで書く瞑想会に参加した方のお声


1/19 掲載許可ありがとうございます!

ジャーナリングを習慣化したい。
どのようにやるのか知りたくて参加しました。
ジャーナリングをやっている人たちのあつまりだったので、非常に楽しく書くことができたし、 テーマがあるジャーナリングを通して、今の自分の現状を知ることかをできたので、期待通りでした!
今の自分を深堀できるよ!と気になってる方にもお勧めしたいです。

Y.Sさん 40代 女性

ジャーナリングをどうお伝えしていくのかを知りたかったので、期待通りでした。
皆で問いかけを書いて、シェアできるのがとても良かったです。
問いかけを書くことが、自分深堀が苦手でも、やりやすいと思うのでお勧めです。
穏やかな話し方で、内容が入りやすかったです。
また皆さんの質問への回答も、共感できました☺

40代 女性

ジャーナリングを深めたくて参加しました。
ジャーナリングについて知ることができたし、自分への大切な時間になりました。
今日はありがとうございました。楽しい時間となりました♪

匿名希望


1/21 掲載許可ありがとうございます!

ジャーナリングについて知りたくて参加しました。
期待以上でした!
時間制限が大事、というのも初めて知りました。
丁寧に教えてもらえるのでオススメです。

40代 女性

KANAさんや参加者方のお話を聴くのがとても楽しみです。
書くこと、アウトプットすることで自分と向き合うことを期待しています。
自分との対話以上に気づきが得られる会なので、まだ参加したことない方は本当にオススメします!

自分で取り組み、気づきがあったことと、Kanaさんのアウトプットを聴くことでそういう考えや見方があるんだという気づきと学びを頂けたことが非常によかったです。
以前と同じテーマで取り組みましたが、今回の回答と違っていたのがおもしろかったです。
毎回楽しく充実した時間をありがとうございます!!!

N.Aさん 40代 女性

今まではリピート参加も大歓迎だったのですが、今回で最後。
無料でイベントを続けていくための苦渋の決断でした。
3月の開催からは初めての方を対象に同じ内容で開催していきます!

ぜひ気になっている方は3月の開催情報をお待ちください✨
LINE、メルマガより案内が行きますー!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日の話があなたにとってお役に立てれば嬉しいです❤️
スキとフォローが励みになります♪

▼Kanaのホームページ

▼Kanaと話してみたい!と思ってくださったらLINEから

▼一番Kanaのことを知ることができるのはここ!



サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨