見出し画像

「みんなで書く瞑想会」3月も開催しました!

こんにちは!Kanaです。

普段はジャーナリングアドバイザーとして、
ジャーナリングを使いこなして幸せに近道するアドバイスや
起業サポート、イベント講師、コミュニティ運営をしています。

昨日は久しぶりのみんなで書く瞑想会でした!
このイベントは始めてからもうすぐ2年になりますが、本当に楽しいです。

毎回初心を思い出すことができるし、
参加してくださった方の「書きたい」気持ちを引き出すことができているんじゃないかなと思います。

まだまだジャーナリングの魅力を広めていきたいですね!!

今回も嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させてください✨


掲載許可ありがとうございます!


ジャーナルの書き方とかを知りたくて参加しました。
書いている内に自分の好きがわかり期待以上でした。
書く楽しさを学ぶ事が出来るのでおすすめです!

H.Aさん 50代以上 女性

ジャーナリングとは何か?どんなふうに取り組むものなのか?を知りたいと参加しましたが、期待以上でした!
書くことは習慣になっていましたが、テーマと書く時間を決めて取り組むことで、気付かなかった自分の感情に気づくことができましたし、集中してして向き合えたのでとてもよかったです。
書くことで勝手に行動したくなりますね!
参加できてよかったです!ありがとうございました!
明日からテーマを決めてジャーナリングやってみます!

M.Mさん 30代男性

自分が今まで知らなかった、書くことの新しい側面を見つけたいと思っていました。
テーマについて書く楽しさを知れるし
親しみやすい先生が楽しく教えてくれるイベントでした!

匿名希望

自分の思っていること、感じていることを知りたくて参加しました。
気づきがたくさんあり、期待以上でした。
とても分かりやすく教えていただきました。
自分を認めてあげられるようになるし、気づきがいっぱいあるよとイベントに興味ありそうな人にも教えてあげたいです!
とても楽しい時間をありがとうございました。

M.Iさん 50代以上 女性


終わった後にみなさんが「楽しかった〜!!」と笑顔になっている姿を見ることができて、わたし自身も楽しかったし嬉しかったです😊

一言に「書く」と言ってもいろんな「書く」があって、自分に合った形で楽しんでいって

せっかくだから「ただ書くだけ」で終わらせずに、幸せに近道できるツールとして使いこなしてもらえたら嬉しいと思います!


イベントにはタイミングが合わなかったけど

ジャーナリングを習慣化したい!
使いこなせるようになりたい!

という方はジャーナリングコミュニティー「我がままパーク」がおすすめです✨

\ 今月中のお申し込みで30日間1000円でお試しができます! /

🔻詳細はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日の話があなたにとってお役に立てれば嬉しいです❤️
スキとフォローが励みになります♪

▼Kanaのホームページ

▼Kanaと話してみたい!と思ってくださったらLINEから

▼一番Kanaのことを知ることができるのはここ!

クリックで登録画面へ

サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨