マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,678
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

Vol.5 昨日の夜から始めたこと

こんにちは👋😃 今日は日曜日としては久しぶりの晴れ☀️ 気持ちがいいですね😊 私は今、「…

akeycoming
3年前
1

ただ、言いたいだけ。でも、伝わるものがある。

こんにちは、上田です。 本日は、先日友人とやりとりしていた時に、 意外と伝わるものがある…

今年も3分の1が過ぎました

4月も終わりですね 早いもので2021年も3分の1が過ぎ コロナ感染爆発している今年も緊急事態…

山下博史
3年前
6

エゴ

人は思い通りになりません。 パズルみたいにピースをはめこんで、自分なりの『作品』を完成さ…

ちいきとともに。五感をフルに。生きた学びってやっぱりいいな!

今日も元気に オオゴマダラプロジェクト進行中。 私の更新ペースがちょっと 遅くて😅 タイム…

とりあえずやってみよう!

ふくしとぼうさい日記98日目。 日々の活動であったことから、思ったことを綴っています。 色…

服部誠
3年前
4

ご縁見つけました「福武義修さん」

note大学 4月生 学籍番号 575 福武義修さん 福武義修さんのキーワード7次元データアナリスト ノーベル平和賞理論提唱者 宝の地図マスター 福武義修さんの活動ノーベル平和賞理論普及協会会長 clubhouse facebook kinndle出版 note記事内容・お金のなる木の成長記録 ・kinndle出版までのこと ・kinndle出版発売後の反応 ・ノーベル平和賞理論普及協会の活動報告 ・ワクワク理論 福武義修さんと私のご縁私は応援をテ

308.やればできる!

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師、アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一…

トイレ掃除96日目|朝活24日目|継続|日記

トイレ掃除96日目|朝活24日目|継続|日記 どう捉え、どう解釈するのかによって、起こる出来…

Chigi-Tuber
3年前
9

37. 32w4d 本日最終出勤日 明日から産休開始

少し早いですが、ゴールデンウィークがあるということで、本日最終出勤、明日から産前休暇に入…

ねお
3年前
10

303.一言でええんですよ!

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師、アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一…

成長がとまったら

何事でもそうだけど、初心者ボーナスというものがある。 初めて学ぶことはゼロからのスタート…

ijo katuki
3年前
9

貴方は大丈夫?『過干渉』

四柱推命・手相・数秘術・東洋系カードを使ったオリジナルの占い「ひふみ占い」で鑑定をさせて…

okurinami
3年前
4

299.この人のためと思えるか!

お疲れ様です。 営業トレーナー&セミナー講師、アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一哉です。 今日もお越しいただきありがとうございます。 今日は”この人のためと思えるか?”がテーマです。 今ある資格認定のため、オンラインで研修を受けています。 次回の研修までに、課題も出ています。 その課題を実施するためには、相手が必要なんです。 それをある知人に頼みました。 この方、私より少しだけ歳上。 とても優しい方で、私のお願いを快く引き受けてくれました。 そして昨日オンラ