見出し画像

ニキビ アトピー性皮膚炎 OEMのお話し

ニキビで困っている方の
お力になりたい

アトピー
皮膚疾患で悩んでいる方の
お力になりたい

長年ニキビで悩んでいた
10代、20代
ものすごくひどかった…。

そんな中
おばあちゃんが持ってきた
雪の下。

そして
私の肌は
動き始めたのです。

あれから数十年経ちました。
ずっと心にあった
雪の下への想いと一緒に。

私ははじめての
OEMへと行きました。

品川プリンスホテル
ラウンジ

とても真剣に聞いてくださり
アドバイスをいただき
すてきなOEMの会社さまです。

生徒さん方も
3名ご同席くださいました。

OEMの方からのお話しは
学ぶことが多く
私の想いは強いから
薬機法を心に留めつつ
進んでいこうと思います。

白い可憐な花をつける
雪の下。

まさか
あの時の出逢いが…。
16歳で知った植物の力
雪の下。

こんなに強い想いで
心にいるなんてね。

皮膚は人格を揺さぶるから…。

天国のおばあちゃん。
見守っていてね。

漢方薬店
漢方アロマスクールあすなろ
歌香

お問い合わせ先
漢方薬店、漢方アロマスクールあすなろ
電話 080-4545-8781
メール
asunaro.s.y@gmail.com

◯各種スクール 常時開催中
ご希望のお日にちをお知らせください😊

漢方アロマスクール
漢方スクール
アトピーアレルギー改善スクール
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール
漢方カフェスクール

◯漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています。

#ニキビ #にきび#ニキビケア
#ニキビ跡
#ニキビ跡ケア
#ニキビ肌
#ニキビ改善
#ニキビ跡改善
#ニキビ治療
#ニキビ肌改善
#ニキビ対策
#ニキビ跡治療
#ニキビ予防
#ニキビ跡
#背中ニキビ
#背中にきび
#にきび肌
#ニキビ治したい
#ニキビスキンケア
#ニキビ薬
#ニキビ漢方
#ニキビ専門
#ニキビ化粧品
#ニキビ改善サロン
#ニキビ漢方薬
#にきびケア
#雪の下
#敏感肌
#アトピー
#アトピー性皮膚炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?