見出し画像

【かもめ姉妹】 ブログマガジン&インスタグラム はじめました。

2021年に韓日往復書簡プロジェクトから生まれた「かもめ姉妹」。
この4月から、ブログマガジン&インスタグラムをスタートしました。

なかなか会うことが難しい今ですが、私たちの活動する街、ソウルと東京の
さまざまなエピソードを、私たちの視点で再発見し、2つの言語で綴っています。

忙しい日々の、ちょっとした癒しになるようなコンテンツを更新中。
WEBサイトで記事を公開しています。
またInstagramではお知らせやこぼれ話も。
こちらもぜひフォローしてみてくださいね!

WEBサイト :https://www.kalmegi-kamome-sisters.com/
Instagram :@kalmegi_kamome_sisters


#서울 #도쿄 #ソウル #東京 #한국어 #일본어 #韓国語 #日本語 #WEBマガジン #웹매거진 #lifestyle #ブログ #블로그 #韓国旅行 #日本旅行 #ソウル旅行 #東京旅行 #ソウル散歩 #東京散歩 #japantravel #koreatravel #tokyotravel #seoultravel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?