見出し画像

『桜と日章』フリーペーパー

『桜と日章』のフリーペーパーが大量に届きました!

 正直に申し上げると、販売促進の効果があるかどうか不明です……。
 ただフリーペーパーにより、作品に関心を持ってくれたり、新しい書店や読者との出会いがあったり、わずかでも何かにつながることがあるだろうと信じて、コツコツと作っております。

 
 フリーペーパー作成も、もう3回目なので『七四』『幕末 暗殺!』の時よりも、短めで作ることができました。
 まあそれでも32時間はかかっているのですが(笑)……。
 
 下記ウェブサイトからPDFをダウンロードできます。
 ISBNも記しているので、本の予約票としても使えますよ!


 展開協力店舗様を、引き続き募集中です!
 もう少ししたらサイン本なども含めて協力店舗様をご紹介します。
 
『深山の桜』と『七四』の時には手作りのおまけ掌編小冊子も作ったのですが、さすがに今回は余裕がなく、おまけ掌編はウェブサイトでPDFでご提供します。

 今、必死に内容を考えています(笑)。


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!