見出し画像

『桜と日章』見本誌

 見本が届くと、本当に本が出るんだなと実感します(笑)。

 2年と半、新刊が出せず悶々とした日々を過ごしましたが、お蔭様で何とか刊行までたどり着きました。
 いきなり文庫ですが、香山二三郎さんにすてきな解説も書いてもらいました!

 
 告知などがしばらく続きますが、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 どれから読んでも楽しめる植木シリーズの第三弾です。
 ひそかに今回で累計10万部は越えたのですが、それぐらいではシリーズを名乗るのは恥ずかしいそうです(泣)。

 
『深山の桜』が666枚、『七四』が817枚、『桜と日章』が576枚とシリーズ中、一番薄いです。でもなぜか価格は一番高いんですよね(不思議です。笑)……。

 
 
 色紙も大量に購入してきました。今回のテーマカラーは帯に合わせて黄色!
 これから手書きで一枚一枚丁寧に書いていきます。

 
 フリーペーパーや色紙、サイン本などのご用命を引き続き承っております。
 TwitterやFacebook、メールなどで、お世話になっている書店員様にはご連絡しましたが、漏れているかもしれません。
 お気軽にご依頼ください!
 
 展開協力店舗様のご紹介は、準備が整いしだいお知らせしますのでもうしばらくお待ちください!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!