見出し画像

ちょとここいらで怖い話でもどうですか?

どうもkamitsu_kaeruです。

この前なんですが夜中駐車場で停車して
音楽聴いてたら、後ろのスライドドアが
勝手にゆっくり自動ドアが開き怖かった。
えっ!?誰??人が開けた?
いや、お化け??、それとも私が開けた?と
動揺して周りに誰もいなかったので、よかった〜おばけかよ!!もう!!知らん人やったら
絶対怖いやつやん!!ってホッとして
家にかえりましたとさ。

そんな話はどうでもいい。
私がYouTubeで夜な夜な観て
ゾッとした作品を何個か紹介!!
よかったら是非!!


また思い出したら記事書きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?