見出し画像

Newton Faulkner 推し!

みなさん、
こんばんは。

僕は音楽は大好きです。

今日は急に思い立っての記事です。

早速ですが、Newton Faulknerは僕の好きなミュージシャンです。この度、勝手ながらオススメさせていただきます。

去年ニュージーランドでは数週間のロックダウンがありました。そして世界各地で。

その時見つけた彼の、ホームレコーディング(おそらく)。以前のアルバム、Hand Built by Robot のアコースティックバージョン。

とくにウンチクがあるわけでもなんでも無いです。ただ気づいた事。

YouTubeのビューがあまりにも少ない!

これはもったいないと、思い立ってしまったわけです。

アコギ曲が好きな方是非!

①All I Got
とりあえず、一曲埋め込み。このギター弾きたいと練習してます。


②フルプレイリスト
数々の、「これは弾けないっしょ」を含む、素晴らしいプレイリストです。

https://youtube.com/playlist?list=PLl6jXdB8pXHIuyLsMT8w5TOL7sGt7ksr


突然ながら、勝手にオススメさせていただきました。お付き合いありがとうございます。

ぜひ聴いてみてください!


勝手ついで、#note大学軽音部 つけさせていただいてます!

よろしければ、ぜひ仲間に入れてください。_(_^_)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?