見出し画像

責任感と行動

久しぶりの投稿です!
写真はマルタ留学に行っていた時のもので本文とは全く関係ございません。笑

人はどうしてもあった出来事の記憶、感情が時を重ねるごとに
薄くなってしまうので
日々の出来事や忘れたくない感情を残したいと思い
久しぶりにnoteを更新します!

あまり明るい投稿ではないですが
もっと頑張らなければ!という自分への自己啓発です!

本日ある出来事があり
自分自身の責任感の甘さ、組織体制の甘さを痛感しました。
この出来事がお客様を通してわかる自分の未熟さ、
物事の捉え方が全然足りない。と思いました。

どうしてそういうことが起きたのか
予測はできなかったのか?
危機の意識はあったのか?
と考えると、予測もできたし、やらなきゃな、
どうするのがいいんだろうと思うだけで
そこに向き合うこと、行動することを怠っていた
ゆえに起きたことでした。

組織としてどうしていかないといけないのか
もっとしっかり向き合い会社として組織が回るように
会社の代表として考えていかなければならないと改めて思いました。

問題が起きた時に仲間と一緒にこうしたらいいんじゃないか!?と
前向きに建設的に話しすぐに行動ができたので
そのような組織体制にあるということがわかり
学んだこと得たものも多かったです!

何事も経験!誠心誠意しっかりと向き合い
成長に繋げます!

そんな今夜も一杯どぶらん?
酔い夜を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?