見出し画像

本「神様の定食屋 4 ハレの日のさじ加減」

中村 颯希著。
オーディオブックにて。

あー、終わっちゃったー。
シリーズ4作目。
あっという間に駆け抜けちゃった。

面白かったんだねー
途中で止まれなかったんだから。

わたくし、おばちゃんは
こういう日々のちょとしたこと をテーマにした話が好きなんだな。

激動のストーリーとかじゃなくって。

ちょっとした偶然。縁。
不思議なことなどなど。

アジフライのエピソードは良かったなー

よく思いつくね。こういうストーリー。

これまでは個人の話だけど
会社の合併を背景にした個人の話。

最初は神頼みばっかりしていた主人公の哲史。
最後には、なんだか頼もしくなっちゃって。

もちろん人は弱い生き物。
泣いちゃうこともあるだろう。
でも、自分がしてきた経験で
強くなれるんだよねー


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,902件