見出し画像

映画「ザ・マザー 母という名の暗殺者」

Netfliex映画。2023年。アメリカ。

ジェニファー・ロペス主演。

懐かしい。
2002年のジェニファー・ロペスが主演した
映画「イナフ」。この映画を彷彿とさせる
強い母親が帰ってきた。
とは言っても、
「イナフ」とは違う。

今回は、最初から強いのだ。母は。
元々暗殺者。
子供を産み、姿をくらまし
十数年後、子供の危機を察知して戻ってくる、っていう話。

またまた
ジェニファーのたくましさを画面で見れて
おばちゃん嬉しい。

ふふ。ジェニファーも
かなりおばちゃんの域に入っているはずだけどね。
でも、おばちゃんとは言えないボディー。
一体何をどうしたらあんなふうになれるのかな。
特になりたいとは思わないけど(笑)

すごい体を手にしている人は
すごい努力をしていて
すごい生活を送っているはずだから。

おばちゃんはね、
ダラダラしたり
甘いもの食べたりして
少々だらっとした体で満足です。

映画の中でね、オオカミが出てくるシーンがあるのよ。
オオカミには子供達がいて
その子供を守っている。
(この映画のテーマにも沿っているのね。)

それがさ、
その子オオカミたちがさ

柴犬だったわよ・・・

シ バ イ ヌ!!

子柴犬ちゃんたちが
可愛かった。
以上。

この記事が参加している募集

映画感想文