日記🐢2023/12/12(火)

今日もしっかりと仕事を終えました。

最近は、今度の14(木)に、私を含めた、内装屋さん、機材屋さんと三者面談があるので、それに向けての準備で追われております。

ずっと連絡を取り合っているのですが、私が間にいるおかげで、うまく伝わっていないんじゃないか?と思うことが多々あり、申し訳なくなってきています…😢

私自身も理解が追い付かないところがたくさんあり、それも解決したい気持ちが大きいのも、しんどい原因ですが。

でも!!何もわからないまま進むのは絶対に嫌なので、絶対解決します!

…今までの経験だと、だいたい「あー!それは大丈夫。」って相談をした瞬間に解決したりするんですけどね😂
きっとそうなる!と期待をしつつ、自分が分かっていないところを洗い出して、打ち合わせの後はスッキリしたいです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?