見出し画像

通りすがりの会社員「仮面」の自己紹介とnoteまとめ

はじめまして!「仮面」です

私はFIREを目標に生きるアラフォーパパです。

FIREとは経済的自立(Financial Independence)と早期退職(Retire Early)からなる単語です。

私のゴールはFIREでも目指すは「サイドFIRE」です。

サイドFIRE

「資産運用益」+「本業・副業などの勤労収入」で気楽に好きなことだけをして生活できる状態

ゆくゆくは完全リタイアしたいですけどね。

昼はただの平凡なサラリーマンをしています。

そして、夜は仮面を被り投資と副業を積極的に行っています。

  • 昼は平凡なサラリーマン

  • 夜は投資と副業

  • 休日は妻と子ども3人のパパ

以下、note記事をまとめておりますのでぜひ全てご覧ください。


今私がもっと注力!𝕏アフィリエイトのやり方

コンテンツアフィリの全体像

今は主にコンテンツアフィリエイトを実践しています。

会社員が速攻で月10万円を最短一か月で稼ぐ方法として今一番熱いと確信しています。

コンテンツアフィリの5ステップポスト

①プロフ作成

②コンテンツ選択

③コンテンツ実践


コンテンツ紹介

主に稼がせ君のコンテンツです。

すべて素晴らしいコンテンツです。
そして副業の「基礎」が詰まった内容です。

副業初心者はまず、稼がせ君のコンテンツをしっかり実践して「自分の力で稼ぐ」ことが肝心と考えます。

副業の「投資による資産形成」「販売力強化」「集客の仕方」を学ぶことで人生の選択肢が大きく変わっていくと確信しいます。

実践体験記


さいごに一言

サイドFIREの話をしましたが、いきなりサイドFIREはできません。

まずは10万円を稼ぐことを意識しました。

私にとって𝕏を活用したコンテンツアフィリエイトは月10万円を突破するのに一番楽しく取り組め、かんたんなものでした。

会社員の収入に加え月10万円・・・家族に対してできることが変わってきます。

  • ディズニーで豪遊

  • 時々ガチで良い肉を食べる

  • 月1でお金を気にせず旅行

ディズニーで豪遊♪
美味しいお肉を堪能
透き通る海を見てリラックス


サイドFIREへの第一歩として月10万円の副業収入を作って一緒に豊かになりましょう☺

何かご相談、ご質問があれば「note」見ました!と𝕏のDMにメールくださいね♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?