見出し画像

<Tips真剣レビュー> 稼がせ君の「株 Tips」複利を最大限に生かして10万円→1億目指せるの??


稼がせ君👑の株Tips

新NISAがあまりにもチートな内容だったので株についても購入しました!

5段階評価でレビューします。

収益性<5>⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

うぉ!最初にいろんなワードで出てきてびっくりした。今まで知らなかったものを知れる不思議な感覚。好奇心がどんどん出てくる内容です。

収益が期待できる内容です。ただし、新NISA同様、前提として「長期間」必要。すぐに稼げる系ではない。

  • 複利を最大限に生かして10万円→1億円

  • 分割で1万円からスタートできる

  • 買った後は放置(長期投資が前提)

  • 規約の厳しいTipsの審査をクリア

❌デメリット:新NISA同様、個別株バリバリやってて利益がどんどん出てる人、自分のスタイルが確率されている上級者は不要。

再現性<4>⭐️⭐️⭐️⭐️

新NISAと違い再現性は100%ではない。

個別株なので当然売り買いのタイミングがある。新NISAは買ってすぐ放置でOKだが、株Tipsは買うタイミングが重要。その点で再現性は4とした。

コスパ<4>⭐️⭐️⭐️⭐️

長期前提で複利を最大限に生かして10万円→1億円戦略が信じられるものであることから余裕で回収できそうと思っている。

ただ、こちらも人気で値段が発売開始よりかなりあがっており満点はつけられなかった。人気がある証拠だけに仕方がない。

※一撃4万円のアフィリエイトで速攻回収できる点は除いた感想です。

実践してみた感想

✅個別株のほったらかし投資に最適

株の値動きを追う楽しさがあり、前提となる王道の金融知識が付く内容。

✅株投資の本質を捉えた内容

ロジックが明確。ただ、正直難しいところがあるのでここはググりながら一単語、一文章ずつ理解して稼がせ君が伝えたい内容を咀嚼していく必要あり。それだけに自分で考える力もつく。

✅買いのタイミングは相場次第

ロジックと仕込み時がわかっても買いのタイミングくるまでは「待ち状態」になる。株という相場なので仕方がないが、すぐに動ける話ではないところがもどかしいのは事実。

でも大切なのはタイミングが来た時にちょっとずつ買えるかどうか。どれだけ良い球が来ても、打つ準備ができてないとヒットは打てない。ホームラン打つ必要ない。ちょいヒットで1億目指せるので。

✨特典付きリンク✨

特典付きリンクはこちら↓

私からの経由購入特典

  • DMでマンツーマンいつでも相談できる権利

  • いいね!リポスト全力サポート

  • 完全無料で10万円稼ぐ方法

  • 初級者向けアフィリエイトの基本

※私経由で購入いただき、購入時間が分かるもの(こちらでデータを突き合わせます)をスクショいただくと特典をお送りします

みんなで+月10万達成して豊かな生活を送りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?