見出し画像

<Tips真剣レビュー> 稼がせ君の「新NISA Tips」これだけで老後の安心は手に入る?


投資に詳しい稼がせ君👑の新作

販売開始前から𝕏のタイムラインにチートという噂が流れていました。

5段階評価でレビューします。

収益性<5>⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

読んでて文句なしの収益が期待できる。これやれば少なくとも老後は安心。ただし、前提として「長期間」必要。すぐに稼げる系ではない。

  • 月5,000円から2.8億目指すという話は明確な論理あり

  • 規約の厳しいTipsの審査をクリア

  • 長期投資が前提

初心者にはもちろんですが、中級者も知らない話があり、内容を読んだ人はびっくりすると思う。

❌デメリット:個別株バリバリやってて利益がどんどん出てる人、自分のスタイルが確率されている上級者はニーズがないので不要かと思う。

再現性<5>⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

再現性は100%。できない人はいない。

っていうかすぐ終わる。私は3分くらいで終わった。

コスパ<4>⭐️⭐️⭐️

長期前提で月5,000円から2.8億目指すという戦略が信じられるものであることから余裕で回収できそうと思っている。

ただ、人気で値段が発売開始より約2万円ほどあがっており満点はつけなかった。購入予定の方はどんどん値段上がるので早めが良いのは確か。

実践してみた感想

✅すぐに実践が終わる

あまりにもすぐ実践が終わる。やることがないのに、将来の期待がどんどん膨らむ不思議な感覚だった。

✅明確なロジックで解説されていたので納得

ロジックが明確。月5,000円~でよいが私は内容に納得したのと資金余力から考えて10倍の月50,000円で実践中。

✅相続・資産承継の視点あり

相続対策もできて、こどもの資産をふやすという少し小難しいテーマだが高齢社会、次世代の生活負担を考えると今からやるべきことがあり、視点を少し変えるだけでムリなく資産家になることも可能だと感じた。

✨特典付きリンク✨

特典付きリンクはこちら↓

私からの経由購入特典

  • DMでマンツーマンいつでも相談できる権利

  • いいね!リポスト全力サポート

  • 完全無料で10万円稼ぐ方法

  • 初級者向けアフィリエイトの基本

※私経由で購入いただき、購入時間が分かるもの(こちらでデータを突き合わせます)をスクショいただくと特典をお送りします

みんなで+月10万達成して豊かな生活を送りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?