日本の会社を辞めて中国上海で働くまでの経緯

画像1

2010年の年末、一緒に住んでいた女性に僕は言った。
「上海で働く。今の会社辞める。」
考えてというよりも、僕自身、突然自分の口から言葉が出た、そんな感じだった。
その後、年末実家に帰省して、地元の仲間にも言った。
「上海で働く。今の会社辞める。」
退路を断つようにコミットした。
それでもまだ親には言えなかった。
ただ自分の中で、完全に覚悟はできていた。
あとはどうすれば実現できるか。
それを考えて行動するだけ。

続く


-------------------------------------------
2020年現在
僕は台湾に住んでいる。
CAPSULE Inc.で取締役をしている。
個人的にもYouTubeのチャンネルで動画を投稿している。
そんな僕は最近経歴を聞かれたりする。
個人的には正直過去なんてどうでもいいと思っているけど
そんな時のためにここに過去の自分が書いた記事をまとめておこうかと思った。
今後時間を作って今思うことなどもnoteで記載したり動画にしていきます。
ご興味あればフォローのほどよろしくお願いいたします
YouTuber:https://www.youtube.com/channel/UClYynrERkXDf5H5-2ee-W9w
Twitter:https://twitter.com/88momoka88


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?