見出し画像

発信したエネルギーが返ってくる。

こんにちは。

ヒロです。


あなたが何かを想ったとき、

必ず、同時に、その想いを受け取る人が

世界中のどこかに存在する。


あなたが想いやエネルギーを発信するとき、

必ず、その想いやエネルギーを受信する人が

世界中のどこかに存在する。



あなたが、

「ふざけんなよ~」

という想いを発信すると、

「ふざけんなよ~」

という想いを受信したい人のところに

その想いが届き、



あなたとその人との間で、

「ふざけんなよ」

という想いが具現化される出来事を

一緒に創り出すこととなる。


これを、

共同創造という。


共同創造の仕組みがわかってくると、

被害者も加害者も

両方いなくなります。



あなたが、

「ありがとう」

のエネルギーを発信すると、

世界中のどこかで、

「ありがとう」

を受信したいと想っている人のところに

そのエネルギーが届く。


そして、

その人とあなたで、

「ありがとう」のエネルギーが具現化された

出来事を共同創造することとなる。


世界にありがとうを発信すると、

世界がありがとうを返してくれる。



創造の源は

あなただ。



全ては、

あなたの想いが

あなたの世界を創ってる。



地球いう舞台は1つで、

70億人の人間がそこにはいて、

同じ地球の舞台で、

それぞれの人生を送っている、

というのが常識だけど、

たぶん、それは真実ではない。



あなたの想いの世界の地球と、

僕の想いの世界の地球と、

隣に人の想いの世界の地球は、


違う地球なんだ。



あなたの、

今日出会う世界、

今週出会う世界、

今月出会う世界、

今年出会う世界、

と、

隣の人の、

今日出会う世界、

今週出会う世界、

今月出会う世界、

今年出会う世界、


は、


違う世界、

違う地球


なんです。


片方では豊かな世界、

豊かな地球、

が存在していて、

片方では欠乏の世界、

欠乏の地球

が存在しているわけですが、

1つの地球に、

両方あって、

それぞれ、どちらかが、

どちらかにいる、


というものではありません。



そこには、

2つの地球が

存在していて、


それぞれ、違う世界で生きているのです。



我々が生きている世界は、

四次元世界。


今、話している話は、

五次元のお話です。



意識を拡大していくと、

四次元世界で

肉体を持って生きながら、


意識だけが五次元に次元上昇していきます。



すると、

不思議なことが起きるようになりますww


ぜひ、意識の変化、意識の拡大を

大事にされてください。


僕は、

ディマティーニメソッドで覚醒しはじめ、

ロゴストロンという機械で加速度的に化け始めています。



あなたの想い、

大切にしましょうね。



全て返ってきますから♪

あなたの人生、応援しています。

ヒロ

『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』をやっています。
ご登録はこちら👇

メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?