見出し画像

見えない絆のような、なんらかの繋がり

こんにちは、Tmk-4720(トミ子)です。
今日は6時間ほど授業を受けておりまして、ぐったりです…。
30歳が情けないですが、カックンカックン、舟を漕いでしまいました。

嬉しいプレゼント

本日は、パートナーくんがお友達から大きな鮫のぬいぐるみを貰いました!

もらった相手というのが、実は以前私がもっと仲良くしたいな〜って書いた友達の、旦那さん(以降Mくん)なんですよね。

そのMくんとパートナーくんは、なんだか言葉に表せない、なんだか不思議な絆感があるんですよね。

年齢も育ったところも全然違うのですが、どうも気が合うようです。

お互いに積極的に連絡を取る訳ではないのに、友達同士で集まった時は絶対に「今日はMくんいないの?」とか「パートナーくんは?」ってお互いに言ってます。

会うと2人でボソボソ喋ってるし。

最近は、お互いに服だったり靴だったり、似合いそうだなって思ったらプレゼントし合ったりしてるようです。

先日パートナーくんが靴とシャツをプレゼントしたので、そのお礼にとゲームセンターで獲った鮫の大きなぬいぐるみをくれたって訳です。

※Mくん夫婦は本当に仲良しで面白いので、また今度詳しく書きたい

本当に、すっごい喜んでます。

家に帰ってきた途端、いそいそとベッドに持っていって一緒に寝にいきました。

…。

これからも2人で不思議な世界を作って、もそもそ交流を深めて行くのでしょう。

近所に気の合う友達がいて、何よりです。

私としては、見えない絆にちょっとジェラシーを感じなくもないような、微笑ましいような。笑。

ヘッダーは喜んで鮫を抱き抱えて持ってかえるパートナーくんの背中です。

Tmk-4720(トミ子)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#noteの書き方

28,931件

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。