見出し画像

緊張の1時間 Part8

こんにちは。Tmk-4720(トミ子)です。
実は、思ったより早くワクチン接種できることになりそうです!
私の住んでいる地域は、東京の中でも比較的ワクチン接種が遅いので、いつになるやら、と思っていたのです。
しかも私はいわゆる中小零細企業に勤めているので、職域接種なんて夢のまた夢…。
なんて思っていたら、複数企業が集まって職域接種できることになりました!

ドキドキしますね!

正直すぎる人

さて、ド直球過ぎる我が父の問いにパートナーくんはどう答えるのでしょうか。

おおっ、また正直な。

後でパートナーくんに聞いたら、どうもお義母さんと相談して、
「相手のご両親に心配をかけないよう」表現に配慮した、とのことでした。

父の反応やいかに。

ーーーーー

つづく

サポートしていただいたお金は私の緑茶代にしようかなって思ってます。