見出し画像

ママ、きいて!(第2話 夢みたの)

💤💤💤

あたたかいの

プラムがね、ぼくにチュ💕
キスしてくれたの

ありがとう

ぼくについておいで!

プラム!

どこ?

プラムは、お月さまだった

ぼく、さみしくなっちゃったの

プラムとはじめましてって

ごあいさつしたね

おクスリ、がんばってたね

お耳にキズで、

ぼく、ビックリして、

早く治りますようにって…

きっと、お空から

ぼくたちを見てくれてるね

ママ〜
ぼく、お昼寝するの

プラムとまた、夢であえるかな🎶

そしてね、プラムとあそぶ夢

大好き💕

楽しくって

嬉しくって

ぼくのお胸、あったかくなるの💕

ママ、お背中トントンして!




ママ、聞いて!(第1話 あのね…)
ママ、聞いて!(第2話 夢みたの)
ママ、聞いて!(第3話 お友だち)
ママ、きいて!(第4話 みつけたよ)
ママ、きいて!(第5話 スキがいっぱい)
ママ、きいて!(第6話 ありがとう)

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?