見出し画像

ママ、きいて!(第1話 あのね…)

ね〜ね💕
おかえりなさい!

おみやげ?

パシャ📸

まぶしいよ!

ぼくのおしり…

ね〜ねったら!

ごまきちくん、どうぞ!

あっ、パパイヤだ!

ぼく、スキなの💕

シトロン〜
ごほうびだって!

ぼくの、ごほうびは、

パパイヤじゃなくて、


ぼくの大スキなの


わかってるでしょ!


ね〜ねのおひざ

おむねにパフ💕

ママ、きいて!

いいでしょ🎶


あたたかくって


気持ちよくて


安心するの〜🥰


ママ!あのね

ぼく


ね〜ね大すき💕


ママ、きいて!(第1話 あのね…)
ママ、きいて!(第2話 夢みたの)
ママ、きいて!(第3話 お友だち)
ママ、きいて!(第4話 みつけたよ)
ママ、きいて!(第5話 スキがいっぱい)
ママ、きいて!(第6話 ありがとう)


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,652件

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?