見出し画像

ママ、きいて!(第3話 お友だち)

ママ、この子達、可愛いね
あそぼう🎶

お友だちになったよ
たくさんお話したよ
一緒にお昼寝するの

はじめまして
ぼく、リゲル

わたし、プラム
はじめまして

プラムとぼくは、お友だち

ぼくは、プーちゃんてよんだよ
そしたら、リーくんってよんでくれた

ママが家族っておしえてくれたね

いっしょに、ベランポ
楽しかったな🎶

朝おきたら、ごまきちが

シトロン、はじめまして

おはよう!

それから、
しーにぃ、ごまちゃん
そうよぶようになって、

お友だちになったの
いっしょに住む、家族だよ

ママのお友だちの、モコちゃんち

はずかしいな!
どうしよう…

ぼく、チンチラのだい

お名前は?
プラム

ぼく、ちゅう

プラムちゃん、こんにちは!

名前を、よんでくれたの
うれしかった〜
一緒にあそんだよ
お友だちになったの

あっ!
白いうさぎさんがいる

ぼく、お友だちになりたかったから

ごあいさつに行ったよ

こんにちは
はじめまして!
ぼく、リゲル
ぼく、モコ
よろしくね!

ぼくの方が、大きいよ!
ぼくも、大きよ!
お鼻で、くらべっこしたよ。

そしたらねモコちゃんが

リゲルくん、ど〜ぞって

モコちゃのおうちに、おじゃましたの

ごあいさつして、みんなお友だち🥰

うれしいな🎶

みんなに

こんにちは!
はじめまして💕

きっと、お友だちになれるね🎶

ママ、きいて!

お友だち、たくさんできたよ💕



ママ、きいて!(第1話 あのね…)
ママ、きいて!(第2話 夢みたの)
ママ、きいて!(第3話 お友だち)
ママ、きいて!(第4話 みつけたよ)
ママ、きいて!(第5話 スキがいっぱい)
ママ、きいて!(第6話 ありがとう)

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,652件

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?