見出し画像

ママ、きいて!(第6話 ありがとう)

お外が真っ白?
雪が積もったよ
ねーねが、窓開けたら
びゅわーって、風くんきたの!

びっくりした
だって、とっても寒かったんだよ


寒いときは、くっつき虫になる
とんちゃんのお腹、あったかいよ


ぼく
もっとあったかいとこ知ってるの

アナウサギ種族だから、ホリホリとくいさ

よいしょ
よいしょ

ねーねのお袖に潜り込み

そしたら、ねーね、お仕事中だって

お利口さんにしててねって
降ろされちゃった


クシクシして考えた

もう一度、がんばったよ


ねーねのお袖

そしたら、ねーねがね
降参って!
笑ってくれた
ねーね、お仕事してる顔が辛そうだったの

そしてね、
ぼくを、毛布で包んでくれた

ごめんね
寂しかったね
シトロン、あったかい
ゆたんぽだね

ありがとう💕

ねーねがね、ぼくにありがとうって

ねーねのおひざ
あったかい
しあわせ
ねーね、大好き💕

ぼくを、抱っこしてくれて
ありがとう💕

ママ!
そして、みんな!

大好き!

お話しきいてくれて
ありがとう💕



ママ、きいて!(第1話 あのね…)
ママ、きいて!(第2話 夢みたの)
ママ、きいて!(第3話 お友だち)
ママ、きいて!(第4話 みつけたよ)
ママ、きいて!(第5話 スキがいっぱい)
ママ、きいて!(第6話 ありがとう)


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,652件

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?