見出し画像

パステルアートに惹かれて byあいまるさん (趣味紹介リレー⑤in幸年吉日サークル)

趣味は、ありますか?

履歴書にも、そんな枠がありますね。

趣味とは、
楽しみとして愛好する事柄
物事から感じ取られるおもむき
物事の味わいを感じ取る能力

Google辞書

そう言われても…😟なんて答えよう…だったりしますね。

やっていて楽しいな♪
これやってると、時間を忘れちゃう✨
いつの間にかのルーティンだったり☺️
noteの時間も、趣味なのかもしれません。

更年期は、趣味を始めるといいとされるお年頃ですね。

更年期を幸年期に!

幸年吉日サークルメンバーの、趣味バトンリレー5人目のご紹介です。


第1回 クロウサさん➞SHIGE姐さん

第2回 SHIGE姐さん➞みゆさん

第3回 みゆさん➞みらっちさん

第4回 みらっちさん➞惠

今回✨第5回 惠➞あいまるさん

私からは、あいまるさんをご紹介します。

幸年吉日サークルのイベントに参加してくださったことがある方は、ご存知かと思います。
イベントのイラストを担当してくださっています。
「みんなのフォトギャラリー」
こちらでも、沢山のパステルアートを提供してくださっています。
冒頭の画像も、そちらからお借りしました。
ご趣味とご紹介するより、作家さんとご紹介すべきだと思ったりします。

あいまるさんのパステルアートの世界から、見てくださる方へ贈られるメッセージを感じてくださると、嬉しいです💖

あいまるさんとの出逢いは、私がnoteを始めて3ヶ月した頃でした。

こちらの記事がきっかけでした。
noteを始めたものの、義母の遺産整理から弁護士さんに相談する事態になり、気持ちが荒んでたな…そんな時に、タイトルとトップ画に目がとまりました。
そして、こちらの記事にあるパステルアートに、心の雪解け感じました。

大切なことは、
「信じる何か」が、あること。
自分の強みを知っていること。
それを語れること🌸

あいまるさんの「信じる何か」から

あいまるさんの曼荼羅に
心の現れを感じました

そして、思い切ってコメントをしたことで、今のご縁に繋がります。

それからは、スキ❤️を押すと出てくるメッセージが嬉しくて☺️

noteでの出逢いが、楽しくなりました。
あいまるさんが、幸年吉日サークルに参加してくださったきっかけを記事にしてくださってます。

あいまるさんの記事を読んで、私がきっかけって嬉しかった💕

「あえてよかった」

この色合い、なんてあたたかいんだろう。
素敵なフレーズ✨

あいまるさんに出逢えて良かった💕
そして、今後の私の目標できました。

あいまるさんの絵に逢いに行きます✨

安曇野、好きな街です。
スキーヤーだった頃、志賀高原がホームゲレンデでした。
夫ととの思い出も沢山あります。

花粉の季節が終わったら、訪ねてみたい。

なんだか、愛の告白してるみたいな気分です(〃ω〃)

みなさまも、あいまるさんを訪ねてみてくださいね。

あいまるさんのInstagramです。

私も💕

そして、私の拙い記事を読んでくださる方へのメッセージ。

幸年吉日サークルでは新しいメンバーさんを募集しています☺️
どなたでも参加していただける有志のサークルです。
あんなこと!そんなこと!こんなこと!
やっぱり〜😳そうだよね〜😶
そんなお年頃ですもの😆
ひとりじゃない!
私も、あなたも💕
分かち合って、乗り越えましょう😌
ご参加お待ちしております✨
コメント欄にどうぞ!

ということで、バトンはあいまるさんにお渡しします。
あいまるさん、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?