見出し画像

チーズちくわ焼き

あなたは、チーズちくわ焼きがたべたくな〜る🤭

小寿々さんの記事から、気になってました。

そして、はそやmさんの記事

machiさんおやつのご紹介のパンの中身😆

ちくわ

3回呪文を唱えられた気分で、どーしても食べたくなりました。
スーパーで、ちくわ物色。
ちくわって、3本で一袋の商品が多いな…

はそやmさんの記事から、ベビーチーズぴったりのサイズに思えて

4本にこだわりました。

ベビーチーズを半分にカットして、ちくわに詰める。

そして、フライパンで焼く。

キツネ色にこんがり✨
チーズがぷくっと🤭こんにちは🤗

そして、お昼ご飯のメインは、

カレーうどん
かけうどん作って、レトルトのカレーを掛ける😚かなりの手抜きです。
時短レシピと思ってください😅

箸休めは、実家の郷土料理。
ピーナツみそ✨

お腹いっぱい🥰

チーズちくわ焼き
夫は、旨いと喜んでました。
noteで繋がるレシピ😆

あなたも、チーズちくわ焼きが食べたくな〜る💞

呪文の言葉を残して😂

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※
日曜日、帰省してきました。
仕事終わって帰宅して、お風呂入って洗濯して、AM3:20出発

夫の運転でした。
久しぶりの東名は、空いてるねって感じで、海老名に到着。
その後、息子宅に寄りお土産渡して、娘宅へ寄り娘と合流。
そして、お墓参りして実家へ。
翌朝AM4:00に帰宅。
完徹したら、あとが大変💦
若い時はね、オールとかしてましたが…。
娘が名古屋に出張ということで、一緒に静岡まで帰るという言葉が嬉しくて、夫と頑張りました。
娘の寝顔見て、夫と可愛いね💞って、何歳になっても親バカぶりでした。

教訓
ちゃんと寝ましょう😄


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?