見出し画像

令和5年11月現在 《花空恋慕(カクレンボ)の自己紹介》 ~Part3 【一応?〜完結編〜】


今回の記事は、
自己紹介Part2の続きになります。

※自己紹介Part1,2をまだお読みでない方は、
お手数ですが、
以下⬇️の2記事からご覧頂けましたら幸いです。

自己紹介Part1⬇️

自己紹介Part2⬇️


#自己紹介 (続きの続き)


そんなこんなで、
自分がサバイバーであることを
すっかり忘れてしまったぐらいに呑気な日々を過ごしていたのですが…

2022年12月、右側の胸に強い痛みを感じるようになりました。

それまでも、うっすらとした痛みを感じることは時々あって、
その都度、急遽診察を受けては『何も無いよ』と
担当医から、半ば『心配し過ぎ』の判を頂戴していた花空恋慕でしたので、
今回もそうなのだろうとタカをくくっていました。

ところが…

その後検査を重ねた結果、翌月2023年1月には異時形成、そして悪性であることが判明。
左胸同様に、右乳房についても全摘出が必要とのことでした。

『少しでも早く手術を』ということで、キャンセルの出た2月のある日、入院。
急ぎでしたので、今回は同時再建手術を選択することは出来ませんでしたが、無事に右乳房全摘手術を終え、1週間程で退院することが出来ました。

そして、以前休薬していたホルモン治療の服薬(タモキシフェン)を再開しています。

お医者様でさえ
『もう5年過ぎたからね』と言ってくださっていましたので
まさか7年後に、また同じことを経験することになるとは
思ってもいませんでした。

今回ばかりは、
前回の告知の時とは全く違って、
私は心に大きなダメージを受けたのでしょう。

これがきっかけとなり、私は、
不安障害を伴う鬱病を患うこととなります。

最初の頃は、不安も鬱も度合いが重く、
“入院レベル!”と先生に言われましたが、
かたくなに拒否を続け…(•ᴗ•; )💦

数ヶ月スッタモンダありましたが💦、
優しい先生と周囲の支えもあり、
お陰様で現在は、
随分症状も落ち着いてきました。
そして、こちらの通院、服薬(トリンテリックス)も、続いています。



病気のことをこんなに詳しく書くつもりではなかったのですが
( ̄▽ ̄;)
何故かこうなりました。

そして、ここまで乗り越えて来られたのは
皆様の支え、そして、
今一緒に暮らしているパートナーの支えが有ります。


先月(2023年10月)、急遽、
私達2人にとって、終の住処となるであろう
お家に引っ越しを済ませました。

ですので、花空恋慕、
色々な意味で頑張らないといけません
ᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ💦



そんな訳で、
2023年11月現在、花空恋慕の素性は、
『既婚・子無し、
パートナーと2人住みのオナゴ』
といふことになります♀︎。


突然のカミングアウト?になりました。

以上のような私ですが、

引き続き、
応援して頂けるようでしたら、
大変嬉しく思います。
((*_ _))✨


いつもありがとう✨

これからも宜しくお願い致します。



令和5年11月現在
花空恋慕の自己紹介。。。

ひとまずは?
これにて。。。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

全3回にわたって、
長々とお付き合い頂き
誠にありがとうございました。

2023.11.17
花空恋慕


Instagram、X
共にフォローお待ちしております🙌✨️
↪︎ @kakurenboracle

https://www.instagram.com/kakurenboracle

https://twitter.com/kakurenboracle





この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

花空恋慕(カクレンボ)のnote📝へのご訪問👣、本当にありがとうございます✨ 皆様からのサポートは、花空恋慕が、【表現者🎙👄🤳✨🖼🖌🎨🃏💫】として磨きをかけ、〘花空恋慕ならでは〙のカタチで、皆様のお役に立てますよう、還元させて頂きマス…💫