見出し画像

えっ、何? ランタンナイト? @湊山公園 米子

明日(5/26)、地元紙に出るとは思うけど、こんなイベントあったなんて🙆
中にヘリウムが入っていたみたいです。
※早速、日本海新聞さん1面で出てました😄

カラフルなランタンが上空に❗

https://www.nnn.co.jp/articles/-/321963

たまたま城山来たら、素敵なイベントが。
今年が初めてなんですね👍

いまのうちに感動をのせました😊

〜付け足し〜
実はオレンジロードがどうしても見たく、周囲を振り切って(誘ったんだけど笑)またまた米子に来てしまいました。

何かイベントあるかなと調べてたら、湊山公園でイベントあるんだとちょっと知ってましたが、、、

人、人、ひと〜

こんなことになってるとは!

湊山公園の広場です。
あの芝生のところ。

確か、最初7時にランタンをリリースする予定が、あまり暗くならないから(快晴だったおかげ🌞)30分→40分→ようやく7時45分にリリース👏

顔は入らないように編集してます😌


感想
一人で見に行くんじゃなかった😅

…私事はさておいて、とてもカラフル!
子ども喜ぶよね。絶対来年もぜひ!
こんなイベント他でも広がったらいいのにね😁

追伸

帰り道。この人混み、昔の花火大会の帰りを思い出した😊

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?