見出し画像

🎊がんばれ角盤🎊 よなご

鳥取県米子市の中心街 角盤町にある
「える・もーる1番街」
 https://g.co/kgs/z7RmJTk


米子を離れて長い時間過ぎましたが、アーケードを改修されるということで先日3月29日に点灯式に参加してきました。


Readyforさんを通じて僅かですが寄付もさせて頂きました。

何故か10年おきくらいに米子には行ってますが、今回はこのアーケードのリニューアルのニュースがきっかけでまたまた米子に行きました。

元町サンロードもほんどおりもアーケードがなくなった今、いつまでも輝き続けてほしいです。

日本海新聞 2024/3/30付「歩きたい商店街に 米子・角盤町アーケード改装」

西側から
たまたま10年前に同じ場所で撮ってた😄

〜付け足し〜
本通り商店街のアーケードはついこの前(2月)撤去されたんですね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?