見出し画像

🍱米子で食べ歩き🥙

食べ歩きって程ではないですが笑

個人的にはこの度の米子旅でお食事にハズレはなく、どれも美味しかった〜😊
よろしければ皆様もぜひご賞味くださいね

なんどかご紹介した
トイズキッチンカフェさんです(右手)
https://g.co/kgs/XfXQ5nu
モーニングセットを注文😊
時間を忘れるくらいのひととき✨
こちらは皆生散策中に見つけた陸サバ家さん
(右手奥の紺ののれん)
海鮮丼(+お味噌汁)さいこ〜😆
https://g.co/kgs/nz2HHmq
これまた度々ご紹介の地ビールフェスタ🍻
地ビールだけでなくお食事もありますよ😊
大山地鶏料理や肉巻きおにぎり美味しかった🍙
https://jibeer-yonago.com/
※つぎにやよいデパート跡駐車場での開催は8/17らしいです
米子駅前で素敵なビュッフェありました💫
FARM Cafe YONAGOさん
朝からお客さんいっぱい😲
https://g.co/kgs/q21M5PZ
こちらはえる・もーる1番街の東側にあります海座さん
お刺身も大山鶏も豚ももう何食べても…
美味しすぎ😆
https://shunmongr.com/store/#kaiza-map
最後は、475(よなご)パフェ
米子駅前から歩いて行けるよ😊
お店の雰囲気からして大満足💕
ふーるぽっしゅさん
https://fourpoche.com/

ポスター見てると、全部行きたい😁https://475pjt.wixsite.com/parfait

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?