♫角盤町ふぁみ〜ゆ街♫ 鳥取米子

画像1 える・もーる1番街から国道9号線を挟んで西側、角盤町三丁目付近の通りはふぁみーゆ街という名前で昔はパレードとかありました🥁  https://g.co/kgs/4NdX57z
画像2 角盤町三丁目の辺り 注 朝6時頃なのでどこも開いてません…
画像3 上の写真の夜の景色
画像4 お寿司屋さんの魚ヘンがいっぱいの看板はまだ健在❗
画像5 昭和10年に出来た旧角盤町郵便局。YORAIYA角盤で✨リニューアル✨ YORAIYA角盤 https://g.co/kgs/wn9zoqP
画像6 和菓子のつるだやさん、お寿司屋さん、理容院さん、ブティックさん…私が知ってる限りでも30年以上変わらずです😆法律事務所ができてました😲
画像7 寺町方面〜城山へ 昔から何もないけど、ちょっとだけ開けた場所

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?