見出し画像

【10月22日妊娠中期出血】妊婦の日記その25

深夜0時過ぎ、茶色のメダカくらいのサイズの出血あり。腹痛なし。特にそれ以外の違和感もなし。下腹部左側が急に膨らみ、ものすごく硬く張る。
深夜1時産婦人科に電話。
出血量が増える、出血した血が赤い、痛みが増すということがあれば、再度電話してくださいと指示を受ける。
産婦人科に電話後、とりあえず寝る。

昼頃、米粒くらいの出血がある。産婦人科には連絡せず。

一日中お腹が張っている。

今回の出来事で、ふみのことがより一層心配になる。

体重が突然増えてきていて驚いている。
産婦人科で、体重に関しての指導があるため、あまり増えないようにしたいが、どんどん増えていくため、心配。
お腹が少しずつ出てきて、自分が妊婦である実感が少しずつ湧いてきた気がする。

肌荒れがしやすく、肌が痒くなりやすいため、オイルが手放せない。

本日のふみへ
みんながふみのことを心配しているよ。そしてふみに会えるのをみんなが楽しみにしているよ。ふみのペースでゆっくりでいいから着実にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?