見出し画像

3日目体重記録(2021・4・9)

今は、ぴったんこカンカン見ながら書いてます(◍´◡`◍)”
北川景子さん可愛いですねぇ!
同じ歳なのに30代にもなるともう差が歴然。。。。
負けじとあたしもコレからは美と健康を頑張って行こう♪
半年後には55キロになって、35歳になった時に35にしては若い!
と言われるように頑張るぞーー♪( ‘Д´・。)

本日の体重は68,6kgでした!初日より-0.2kg
徐々に頑張っていこう!!
今日まで風呂上がりの体重を載せてましたが、
明日から朝イチの体重を載せていこうと思いまーす!
なるべく同じ状態で図りたいと思ったからよく考えたら朝がいいと思うんだけどどうだろ(◍´◡`◍)”
まぁ先はまだまだ長いから、いろいろ試していこう。
そして今日1日の食事
【朝昼兼用】おにぎり(91g)、卵焼き(半分こ)、鶏ハム2枚、キムチ
【間食】コーヒー(砂糖、ミルク入り)
【夜】生搾りレモンサワー、チーズハンバーグ、ぬかづけ胡瓜、キムチ、豆腐とネギの味噌汁、鶏ハム

おにぎり

ハンバーグ


こんな感じでした〜(๑╹ڡ╹๑)*
ハンバーグ美味しかった〜♪♪♪
となりで白米2杯も食べてる彼氏、なぜいつも同じものを食べてるのに痩せてるの??というか太った事がないらしい!くぅ。
そういえば、あたしも20代前半までは痩せてたんだけど
身内にも太った人がいないので、そこまで太らないと思ってたんです。
でも、やっぱり、、そういうの関係なしにカロリーオーバーな生活を続けてたら太るんだね!
なので、家族誰も太ってないから平気平気‼︎とご飯食べまくってる一人暮らしをはじめたばかりの20代の方々、気をつけたほうがいいよーーー!!!


運動は、バランスボールとスクワットや腹筋をしてます!
あと日中はあんまり座らないようにして姿勢を意識したり爪先立ちしたり、踊ったり★動きまくる事にしてる!
買い物も無駄に店内ウロウロしてカロリー消費(◍´◡`◍)”

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!