ま。

Tokyo,Japan | lyricist and short story writ…

ま。

Tokyo,Japan | lyricist and short story writer| 今日、半径5メートルの出来事。

記事一覧

袋を…私に袋を…

コロナにまみれていつのまにかスタートしていた袋有料化。 時代にはのっておきたいのでめちゃかわいいとにかく見てるだけで気持ちがいい感じに傾くような(結局傾くんだけ…

ま。
3年前
19

スタジオ女子トイレ

(マスクをして手の消毒もして他の人たちと適度な距離を保ちながら:これいつまで言わなきゃダメかね…)ひさしぶりにお店で美味しいパエリアを食べて、そりゃもういっぱい…

ま。
3年前
14
袋を…私に袋を…

袋を…私に袋を…

コロナにまみれていつのまにかスタートしていた袋有料化。

時代にはのっておきたいのでめちゃかわいいとにかく見てるだけで気持ちがいい感じに傾くような(結局傾くんだけど)エコバッグを買ってですね、コンビニやらスーパーやら雑貨屋やらで順調に世間に自分を対応させていたんです。「袋いりますか?」って店員さんに聞かれたら「大丈夫です!(キリッ)」って言えるように。エコバッグ、はいカワイイ。

しかし!しかしだ

もっとみる
スタジオ女子トイレ

スタジオ女子トイレ

(マスクをして手の消毒もして他の人たちと適度な距離を保ちながら:これいつまで言わなきゃダメかね…)ひさしぶりにお店で美味しいパエリアを食べて、そりゃもういっぱい食べてお腹ぽんぽんしながら、ちょっとトイレ行ってくるねって言って席を立ったのです。

新しいビルなので床のタイルは白と薄いブルーとグレーが敷き詰められていて、あれなんかイタリアかな?とか、あははうふふしながらトイレに向かい、都会といえどこの

もっとみる