マガジンのカバー画像

柿崎零華の映画・テレビ感想マガジン

55
かなりのテレビっ子である柿崎零華が、今まで見てきたテレビの中で思った事や感想を述べます!! よろしくお願いいたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

「踊る大捜査線THEMOVIE3」は新体制と言っても過言ではない作品

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 さて今回も好きな映画・ドラマに…

柿崎八凪
2年前
5

「容疑者 室井慎次」は独特な雰囲気を出したスピンオフ映画

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も好きな映画・ドラマについて…

柿崎八凪
2年前
7

「交渉人 真下正義」は最高のスピンオフ作品

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も好きな映画・ドラマについて…

柿崎八凪
2年前
2

「踊る大捜査線THEMOVIE2」の面白さと絶大な人気

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も好きなテレビ・映画感想をし…

柿崎八凪
2年前
2

「踊る大捜査線THEMOVIE」の面白さと名作と呼ばれるわけ

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回は久しぶりに、自分の好きな映…

柿崎八凪
2年前
5

近藤真広さんはめちゃイケイムズを継承している凄腕プロデューサー

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も「片岡飛鳥さん」「中嶋優一…

柿崎八凪
2年前
5

中嶋優一さんは一番活躍している敏腕プロデューサー

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今回も自分の好きな番組などについて語っていきたいと思います。 結構前にフジテレビの帝王「片岡飛鳥さん」について語りましたけど、今回もテレビプロデューサーについて語っていきたいと思います。 今回ご紹介するのは、敏腕プロデューサー「中嶋優一さん」です!! この方はご存知の方もいるかもしれません。何を隠そうあの「めちゃ²イケてるッ!」の2004年から2011年までプロデューサーを担当されていた方であり、恐らく「めちゃ

「新しいカギ」第10回感想

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今日も金曜日の夜8時にレギュラー…

柿崎八凪
2年前
4

「新しいカギ」第9回感想

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回も好きなテレビ・映画について…

柿崎八凪
2年前
1

こよなく愛する芸人「極楽とんぼ」

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか 今回は少し自分の好きな芸人さんの…

柿崎八凪
2年前
6

「FNSラフ&ミュージック」は新たな夏の風物詩になる

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか さて今回も、テレビの感想を述べて…

柿崎八凪
2年前
11

「新しいカギ」第8回感想

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今回は、8月6日金曜日に放送され…

柿崎八凪
2年前
3

「ワンナイR&R」は伝説と言っても過言ではない超過激コント番組

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今回も自分の好きなテレビの感想…

柿崎八凪
2年前
2

ジャニーズの歴史を変えた伝説番組「SMAP×SMAP」

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。 今回もテレビ感想について述べていこうかなと思います。 今回ご紹介する番組は1996年から2016年まで放送されていたSMAP司会のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(通称「スマスマ」)についてです!! この番組は1996年4月に当時6人組であったSMAP(中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・森且行さん・草彅剛さん・香取慎吾さん)が人気急上昇中の中、フジテレビの午後10時枠で始まりました。 当時これはか