見出し画像

杜若ジャーナル.1【この記事を読み終わるまで1分です】

カッキーこと杜若あやめです。
漢字の読みは【カキツバタ】。
下の名前より苗字で呼ばれたいから、誰にも呼ばれてないうちからニックネームを自称する強者メンタル笑

今日から毎日チャレンジとして日記?雑記?あんなコトこんなコト(フフフ)など諸々の記録をつけることにした。

2024.5.6(月)

さて。
何から独言(ひとりごち)ようか?
日々のなぐさめ徒然日記にしたい。
夜は実のところ時間がない。時間がないからさっさと書いてスッキリして寝る習慣にしたい。なのに私はよく孤独感から無意味にスマホで時間を溶かす。そんな非生産的で猿レベルの脳みそに我ながら嫌気がさす。

そう。本当の日記の目的は、スマホだら見の時間の置き換え。
インスタで変な物欲やら欲望を刺激される広告ばかり見て、時間も金も脳も溶かされる。
まとめサイトやらではエンドレスエロ漫画広告。なぜ女はオレ様男が好きな事になってる?なぜ男はあり得ない妄想世界の設定で女を弄びたがる?
答えは簡単だ。

朝に書く文章は理路整然としていて社会的になる。だけどコレは日記。
夜書いて朝読んで、結果恥ずかしくなるようなヤツの方がきっと楽しいだろう。笑

お約束の1分で読みきれなくなるね。今日はおしまい。いい夢見てね。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?