見出し画像

焼き上がりました10.30

 ありがとうおつかれさまです


前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

ちょい辛パスタ の (ホットサンド)トースト

瓶詰めの ラー油をベースに トーストしてみました
普通なら ご飯のお供なのですが 米も炭水化物 小麦も炭水化物
なら おんなじでしょうw って 単純な発想です
真似してくれる方も 居るみたいで 嬉しい限りです
あとは・・保険的な ロールパンを 拾ってコメしてもらえて
感謝しか出てきませんw (そこなのかあww ってw)

今回は



チーズの 下は?

名付けて。。。 ちょい辛ベース の サラダトースト

レシピ
 食パン サラダ 少し辛いラー油(瓶) ゴマドレッシング マヨ チーズ
 (前日残りの タレ付きお肉が少々)


食パンに マヨネーズを塗る
その上から ラー油も塗る
前日の 残りの肉(タレ付き)を乗せる
前日の 残りのサラダを乗せる
ゴマドレッシングを(少々)かける
チーズを 上から乗せる
トーストする

以上



” ド ” の食パン
マヨ くるくると


この赤いのは?
はい! 正解!(またです)
結構減ってるでしょ?


タレ付き 肉を 少々
(前日の残りですが!)


サラダ ON
ゴマダレ


ちょ ちょっと


これまた ド のチーズ
チーズ ON


トースターへ
焼き焼き中
チーーーン



今回も・・・(またかい!)って 言われそうですが

調子ぶっこいて ラー油の出番ですw
(っていうか こういうものって ごはんの友だけでは
 なかなか 無くならないんですよねw 
 使っていかないと 減らない 減らない)

って 言い訳しながら w  (←そういうことにしておいて)

お子ちゃまには ちょい辛いらしかったので
マヨも 足して まろやかにしてみました
しかも サラダに ゴマドレ 

まあ 何の味なん? って ツッコミ来そうですけどね

あとは チーズで 目隠しw 
(なってないって?)


はい! 結構ツッコミどころ満載を 残しながら
楽しんでいただけましたか?


多分 料理のプロ(主婦の方も)から 言わせたら
「 足せば いいってもんじゃねえんだよww 」


ですねw そうコメ入れてくれたら 喜びますよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?