見出し画像

僕は あなたを 輝かせたい!

光 輝く あなたが 見たいのです!

   ありがとうおつかれさまです

輝いてるあなたが 大好きです!



どうです? ちょっとだけ 嬉しくなりましたか?
どうです? ちょっとだけ 照れましたか?
どうです? ちょっとだけ 「キモッ」って思いましたか?




う〜ん プロポーズって 一応 したつもりなのですが

上記に書いたような 言葉は 出ませんでしたw

普通に ・・・・




あ・・ ここで お惚気(ノロケ)を 披露しようと思ったわけではありませんが

たまにはwww

いつも 懇意にしていただいてる
noteの皆様に 感謝の言葉をw






どうです? ちょっとだけ いいこと書きたかったんじゃない?
って思いましたか?






はい! 本題です!


実は・・・ この方には(noteで仲良くしてもらってる)
全然及ばないのですが

ちょっとだけ DIYしてみましたw




黄色のこれは
実は 
不良品で
3日くらい 電気屋さんに
変更のため通ったんですがw
乾電池と 
何か
わかりますか?


一応 確認
この バラバラは
わかりますか? 





上記の ガンダムヘッドですよw

ここに
穴あけて
ここに LEDを
ハンダ と こて
イメージは こんな感じ
接続
ハンダ つけて
点灯したw
電池ケースと
輝いてます
さて 光るかな?
フロント ON
バック
ディスプレイケースに
暗闇の 部屋で

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?