見出し画像

う〜ん これは?

ありがとうおつかれさまです

以前に このネタを

もう一つ


はい! ガチャポンです!

(昔は ガチャガチャって 言ってた気がするのだけど
 いつからガチャポンになったんでしょうねw)

で・・ 近くの ” ド  ”のつく お店で 2店舗分くらいのスペースが

ガチャポンだらけ に なってるのですが

ありすぎて 何しようかな? 状態です

子供なら ”イヤっホー” 状態でしょうね

でも 大人には ゲンナリかもしれませんよ

何故って? もちろん 


   安くない!


100円ガチャ なんてありません

最低で 300円 から 

通常で 400円

ちょっとお高い物で 500円

さらに・・・・

1500円 ガチャ なんてものもwww

500円玉を 3枚入れるという・・・・



もう 数十年前の 昔の駄菓子屋さんでは 10円で ガムが出る
ガチャ (覚えてる人いるかなあ?)

僕は これでも 喜んでやってた気がするんですけどね


でも 今回は ちょっと奮発して


500円 (100円玉 5枚)で ガチャって みましたよ

何を?

これです


僕は 1stガンダム世代ですが Zガンダムも好きで TV放送を みてた記憶があります
あ・・ シャアも アムロも ・・・ カミーユもね


で・・ 高いんですけど 1回目 


きっちり梱包されてます


まあ 1回目で Zが 出るとは思ってないので
しょうがないです

で・・・ 2回目 ・・・



梱包取るのに 苦労しました

あちゃ〜 被ってました
でも 本当に Z が 入ってるのかと?
ちょっと 隙間から 覗いてみると・・・・・・・


無いやん! Z っぽいのが 見えないじゃん
シルバー (灰)色 ばかりが 入ってるじゃ無いかww

これは いくらお金 注ぎ込んでも ダメじゃん

しょうがないので 1000円で やめましたw


顔出た


説明書も


アンテナなどの部品


台座もあるのですが 低いので
ナイトくんにw

ん? あれ? 

う〜ん これは?







アゴがwww

似てない? これ?

親しいnoter様が 面白そうなのをしてましたので
勝手に 乗っかってみましたw

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?