見出し画像

最近のは・・値段もいいが・・それなりに

ありがとうおつかれさまです


皆さんも 一度は した事がある(?)と思われる ネタです


何かというと・・

「ガチャポン」と言われるものです

はい! 地域や年代によって 呼び方が 違うと思いますが

コインを入れて つまみを 回すと 景品が出てくる アレです


最近の 物は いろんなものがありますね

僕の昔は 「ガチャガチャ」と言ってました。 駄菓子屋さんの
店の前に あった気がします。 
しかも 10円玉を2〜3枚入れると 回せるような。。


今は 100円 ガチャポンなんて ありませんね
200〜500円 他には 1500円ガチャなんて ありますものね

所によっては(ゲームセンターとか)1000円ガチャポン なんてものも
あるみたいですが・・・・


週末に 実は・・ 3回目の接種をしたついでに
ガチャポンも してきましたよ

でも いっぱい種類があって 何をしたら良いか・・??



意外と欲しいものなんて 無い物なのですけどね


うちにも まだ今年、中学生になる子供もいるので
まだ 喜んでくれそうな・・・(?)ものを やってみましたよ


反応は・・・ ちょっとイマイチでしたが・・

たまには こういうのも 面白いですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?