見出し画像

束の間のデート

ありがとうおつかれさまです

先日 お馬ネタを書かせてもらいましたが

今回もw

って ( 前振りなしですわw )


まあ 経緯(いきさつ)というのも
長女が 日曜でも 県模試の為 
学校に行ってまして そのお迎えに!

試験だけなので 午前中で終わり
昼過ぎに コンビニで待ち合わせし
車に乗り込んできました
すると 珍しく 僕に デザートを
出してくるではありませんか?

イチゴゼリー
下は杏仁豆腐



ここで ご紹介した 別のゼリーを買ってくれたんです
なけなしの お小遣いで 買ってくれたんだと思うと
泣けてきましたよ(心の中でねw)




迎えに行ったのは もう一つ理由があって
文房具類が欲しいらしく ショッピングモールに
寄りました

お昼もまだなので モスで食べてみたり

とびきり トマ&レス
モスチーズとセットで


行きたいお店を覗いてみたり
欲しいものを買ったりしたのですが

またもや しちゃいましたw 
「行ったことない」と長女が言うので 連れて行きましたよ

で・・・ 僕が 楽しんでたのですがw

F4 出ました
皐月賞の時の F4 ですね


ナイスネイチャ と オグリキャップ




あんまり 買い物も一緒に 来てくれないので
こういう時間を 僕が 楽しませてもらいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?